2008年2月7日木曜日

くちなびの雰囲気

1年ちょっと○IXIとやっていたけど、
ひょんなことで、くちなびhttp://kuchinavi.com/
というSNS(と言っていいの?)も始めた。

で、驚いたのが、コメントなんかの雰囲気。
○IXIは、何となくOLのお姉さん的で、
個人的には「ここにいていいの?」っぽいところが否めない。
こっちは子どもの成長記を知り合いに見てもらえればいいな
と思っているので、それはそれで。

くちなびは、ひと言で言うと、家庭的。
合ってるかどうかわからないが、そう感じた。
コメントを載せるのも、もう少し気楽で。
ちょっと感動に近い驚きでした。

0 件のコメント: