2010年10月30日土曜日

「だが、これは前進である」



「失ったものは大きく
得たものはない
だが、これは前進である

過去を無きものにすることは誰にもできはしない
この戦争の上に立ち!!!

生きてみせよ!!!!」


アラバスタ編を読み返してしまった。
人は動かないといけないこと、命を懸けて生き抜くのが大切なこと。
そして、人が寄り頼む国のあり方を学ぶねぇ~。


「"反乱軍"にこの宮殿を落とされるから何だというのだ・・・!!!

言ったはずだぞ
国とは"人"なのだと!!!」



ONE PIECEが古本屋で軒並み特別扱いになってる。
ここにきて、また波が起きているようだ。
電車でも単行本を読んでいる人が多くなっているような。

0 件のコメント: