2013年6月8日土曜日

家族で遊び倒す

家族みんなで「楽しかった」と言えるくらい、
遊び倒す日を昨日作れた。

正直、自分個人にとっては、100%行きたくないというか、行かなくてもよい場所だった。
でも、家族みんなが、特に嫁さんと娘の熱望して、資金を一定期間がんばって貯めていたので、
じゃあ行こう!ということになった。

朝6時に家を出て、8時半から夜9時過ぎまで、家に着いたのは10時半。
まさに遊び倒した。
下の子は言葉にできないながらも、「楽しかった?」と尋ねると、
コクッと首を何度もうなずかせていた。


理想としてはお金をあまり掛けず、当然時間は確保できなければいけないけど、
家族で遊び倒す時間を1年に何度か作れたらいいなと、誓うくらいの強い気持ちを感じた。

0 件のコメント: